勉強させていただきました。

今日の京都は、京都三大祭りの一つ、
平安装束の 葵祭
開催には、1回で約2900万円の費用がかかるとの事
葵祭はかつて天皇家、徳川家という強力な主催者やスポンサーに守られていました。」
今は、葵祭を支えるのは京都の人や企業だそうです。


そんな、京都にいる幸せを、感じました。




「さすが・・・」とは


今週の火曜日、雨の降るなか


俳優の、池内 万作さんが、ご来店くださいました事です。


まずは、


1: ご丁寧に、本人自らネット予約していただき
2: カルテには、本名と住所&電話番号まで丁寧に書いていただき
3: マネージャーなし
4: 応対も、いたって謙虚で!
5: 言葉づかいも、やさしい!


っと、まだまだありますが・・・


僭越ながら、


「出来たお方」
「人柄イイお方」でした。
DNAの違いを勉強させていただきました。

万作さんのブログ、オススメです!