2012-01-01から1年間の記事一覧

ブログの引越し

こんにちは、井上です。 まだまだ、猛暑!蒸し暑さが続きますがお元気ですか?もう少し情報発信しようとおもい、 気分も新たに、ブログの引越しを予定しております。もうすでに、夏休みの記事もありますので お暇なときにでも、見てください!新しいブログは…

SNS講習☆

先週の日曜日にSNS(ソーシャルネットワークサービス)の講習にいってきました♪ 講師は福岡にあるswitchの田中まなみさんです☆ 内容は田中流の美容師の楽しみ方や、どういう思いを持って、お客様やモデルさんに向けてブログを書いているか、何を何の為に伝えた…

本日は、

☆Stroke 開業記念日 ☆ ストロークも本日で、開業21周年を迎える事ができました。長いようであっという間の21年でした。 その間、多くの方々のご支援をいただき、ここまでやってこれました。スタッフ一同、心から感謝の気持ちで一杯です。 これからもヘアを通…

私の七夕

今週のお題

体験に!

ひさしぶりに更新します!田中です(*^^*) 今週の火曜日から、高校生就職支援センターとゆうところから体験にきてくれています! 左側が体験にきてくれている野口くんです。18歳です!若いです(゜ロ゜)!金曜日までの4日間きてくれます! 野口くんと若宮さん…

久しぶりのカット(*^o^*)

今日は営業終わりに、田中さんの髪を先生がカットしてます♪( ´▽`)田中さんは一年くらい、髪を切らず伸ばしてたみたいですΣ(゚д゚lll) たしかに長いです!(◎_◎;) そして今日は毛先を少しだけきりました(^-^) ステキになりましたね(((o(*゚▽゚*)o))) 最近とても…

若宮です。

六月に入り、すごく暑い日が増えましたね(;´Д`A。。そして梅雨なので、ジメジメしてより蒸し暑いですね(>_<)そんな暑いなか、Strokeにご来店してくださるお客様のために、今日秘密兵器♫をだしました(*^o^*)まずBEFORE写真☆つづいてAFTER写真☆そう!右したの…

lesson!

アシスタントの田中です(^^)/ これは昨日のlesson風景です! こんなかんじで営業後にほぼ毎日lessonしています( ´ ▽ ` ) 今年中にデビューするのが目標です\(^^)/ がんばります!!!!

はじめまして!

はじめまして!4月末からstrokeで働かせていただいてますアシスタントの田中ですヾ(*´∀`*)ノ 約1ヶ月たち、だんだんと慣れてきました!今年デビューを目標に頑張っていきますのでよろしくお願い致します!! 今週は月曜日、火曜日と連休を頂きました! …

初ブログ☆

はじめまして〓 5月から、ストロークで働かせていただいてる、若宮(ワカミヤ)です〓まだまだ〓なれないことが多いですが、精一杯やっていきますので、どうかよろしくお願いします〓みなさんは、今日の金環日食はご覧になりましたか?〓 ぼくは友人としっか…

無ければ作った!

この下の、Strokeの「S]のイニシャルが入ったエコバッグ。 以前に、お客様の「Mesda nu Kyad」さんで買ってて 置いたままにしてたのを思い出し でも、写真細かく見てもらうと バックの下に折り目があるでしょ! この折り目は、本来バックの「まち」をほど…

ブタかカバか分かりませんが、

今日は小学校の入学式ですが、 3月の卒業シーズンに花屋さんで見つけた! 3時間ほど入浴! 3/25 ブタかカバかわからないけど、 毛が生えてきました。 3/31 連休明けに、店に来たら こんだけ、生えてました。 ブタでもカバでも、 イノシシでもなく こいつは…

二月になっちゃいました‼

久しぶりの、書き込みでm(._.)m最近、寒さきびしいデスね!乾燥からの、健康と美容に気をつけてください。 私は、虫歯が見つかり、休みの度に、歯医者に通っています。っで、 シャンプーは、 市販のより、美容室のモノの方がイイ訳で、歯ブラシ&歯磨き粉は…