SNS講習☆

先週の日曜日にSNS(ソーシャルネットワークサービス)の講習にいってきました♪
講師は福岡にあるswitchの田中まなみさんです☆


内容は田中流の美容師の楽しみ方や、どういう思いを持って、お客様やモデルさんに向けてブログを書いているか、何を何の為に伝えたいのか、お客様がサロンに来るというスペシャルな日を、一緒にスペシャルな日として楽しんでいるというようなお話しでした。

田中さんは、美容に対して、とてもあつい美容師さんでした♪(´ε` )
参加者も約80人とかなり多かったです♪( ´▽`)

現代はインターネットが、とても発達して便利な世の中になってますよね!(◎_◎;)
ストロークでもブログをしているので、お店の情報や美容のことなど、もっと発信していきたいと思います!(^-^)