2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いので・・・

この頃は、本格的な夏の到来を実感してしまいますね。 そして明日からは8月。 これからますます暑さが増していきそうな気配です。 夏の暑さに負けないようにしたいものですね。 ので、2010年度版 Strokeオリジナル 手作りうちわ を作成しました。 非売品です…

さあ、!!!

昨日、発注した シザーとセニング!!! 早速、本日の午前に納品していただけた。 先日もシザーケースを新しくし 今まで使っていたニッチな感じの、 新しいシザーとセニング!!! これで、 もっと喜んで喜んでいただける ヘアスタイル作りの お手伝いをさせ…

念願の…

ここ、2年位 探しに 探してました、マイリック なかなか、これって言うのが無く・・・ お客さんにも ブランドやショップを色々お聞きしてましたが 大きさや、機能、ポケットの数やデザイン 昨日、やっと見つけられ、思わず購入! master-pieceのリックです!…

ご苦労様と・・・!

使い込んだ、私のシザーケース。 くたびれてきていたので、 新しくしたかったのですが 愛着があり 妙なフィット感もあり おかげさまでStrokeもこの夏、西院駅前に移転して10周年を迎えられた節目に 御役御免としました。 ので、新しいシザーケース! まだ、…

月曜日に

田端です。 ディーラーさん主催のイベントに行ってまいりました。 主な内容は、そこの会社のお偉いさんのお話、東京のカリスマ美容師の ありがたいお話、カリスマ美容師のカットデモンストレーション、 そしてカリスマ美容師のスタイリングデモンストレーシ…