2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田端です。

お店の中で映画の上映会を開いていただきました!! いや〜映画って言ったってどんな風に・・・と思ってたら、 プロジェクターで白い壁に映すという画期的(?)な方法で、 これがなかなかキレイに鮮明に映るものなんですね。 今回はマイケルジャクソンの「T…

上映会

THIS IS IT の上映会 決定いたしました!!! 2月24日(水) 19:00頃〜 Strokeにて 入場無料 飲食持込可 要予約 時間は営業終了後のため多少前後します。 レアなマイケルグッズが見られるかも? 映画館での興奮をもう一度ストロークで…

THIS IS IT

昨年6月25日に伝えられたあまりに突然の訃報から7ヶ月あまり 映画を見て、DVDを見て・・・ 本当に残念で、思いを巡らせて胸が苦しくまれている方も多いと思います。 私も昨年11/09に、THIS IS IT 映画を見に行き 発売日1/27に、DVDが送られてきました…

今日は1日

今日から2月に入り、 2010年早くも1ヵ月が過ぎましたね。 先週に、このブログで書いてました 「今度は愛妻家」を 見に行くって! けど、昨日は「1日」で 映画が1,000円!の日 混んでそうなので、来週にしました。 見られたお客様から 薬師丸ひろ子さ…