田端です。

お店の中で映画の上映会を開いていただきました!!
いや〜映画って言ったってどんな風に・・・と思ってたら、
プロジェクターで白い壁に映すという画期的(?)な方法で、
これがなかなかキレイに鮮明に映るものなんですね。


今回はマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を上映していただきました。
あの方は凄い方ですね!
当たり前だ!という声が聞こえてきそうですが・・・
大画面で見ると本当のライブを見ているようで
一緒に踊り狂って「ホゥーーー!!」と叫びたくなりますよ。

というわけで、オーナーに映画上映会をお願いしたら
きっと快くOKを出してくださると思いますので、
ぜひ一度体験してみてください。
ちなみに飲食持込み可です。ビール片手にいかがでしょうか?