2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

担当は佐藤です

看板リニューアル!!可哀想に荒れ放題でした… 花工房さんのプロの手をお借りして… 可愛く大変身です!! お店のイメージカラーが【ホワイト】ということもあり、早春に咲くちいさな白いお花たちがお目見えしました(^_^) ステラコスモホワイト・プリムラジュリア…

サヨナライツカ

中山美穂さんが、12年ぶりの映画主演作 って、いうことで MOVIXまで! 興味しんしんで! 内容は、映画を見ていただくか・・・ 上映中で帰られる方や、 エンディングロール途中でどんどん帰っていかれました。セリフは少ないのは仕方ないでしょうが せっ…

ひさびさに!

昨日、新春セミナーと新年会に参加させていただきました。会場は大阪リーガロイヤルです。 初めて、京阪(おけいはん)で中ノ島まで行ってきました。 一部は、セミナー私達の美容界も、不況の影響を受けておりそんな時代の2010年、どうなの?多くの美容師さ…

2010年

明けましておめでとうございます。 新しい年が明け、はや10日も過ぎ こんな、10日間があと35回すると もう、来年ですよ!(笑)皆さんは、どんなお正月をお過されましたでしょうか?私は、食べて寝てテレビを見て、 少し子供と近くの公園サッカーボールを持…