ひさびさに!

昨日、新春セミナーと新年会に参加させていただきました。

会場は大阪リーガロイヤルです。

初めて、京阪(おけいはん)で中ノ島まで行ってきました。


一部は、セミナー

私達の美容界も、不況の影響を受けており

そんな時代の2010年、どうなの?

多くの美容師さんが勉強に来ていました。



2部は、パーティー

オープンニングの生け花アートパフォーマンス
音楽に合わせての生け花です!
残念ながら植え込み中は人が多く見られず
完成した作品です。

2作目

最後に各メーカーさんからの挨拶

美容界の新年会は、ほんと、久しぶりでした。

もう、この頃には、アルコールがかなり入って

いい気分の私でした!