2010年

明けましておめでとうございます。


新しい年が明け、はや10日も過ぎ
こんな、10日間があと35回すると
もう、来年ですよ!(笑)

皆さんは、どんなお正月をお過されましたでしょうか?

私は、食べて寝てテレビを見て、
少し子供と近くの公園サッカーボールを持って出かけて遊んだぐらいでした。


テレビを見ながら、お正月に感じたことは

「なんか、お正月というのに華がない!」って、


美容師をしてますと、年末年始の番組の
女優さんや歌手の方の「〜の番組に出てて、〜のヘアスタイル」という
髪型のリクエストがある事がありますので、
いい加減ですが、なんとなくチェックしているのですが
リクエストされそうなヘアスタイルとされている方が
ほとんどなかったように思います。


女優さんや歌手の方やタレントさんは、
景気が悪いと、言われている時代こそもっと夢を売って欲しいです!


その点、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんの交際宣言は
あっぱれと感じる今日この頃です!


明日は成人式
一生に一度の成人式の晴れ舞台!
そんな、新たな出発に向けて力いっぱい輝く新成人に心からお祝い申し上げます。
そんな人生の記念日に、ストロークがお手伝いさせていただけるのは
感謝の思いで一杯です!


この日まで育ててこられたご両親をはじめとする
周囲の方の喜びもひとしおと思いますので
明日は、AM5:30の出勤で頑張ります!


下の写真は、そんな、主役の方を彩る生花です!
毎年、年始は生花市場でも花が少なく
揃えるのに、苦労してます。