月曜日に

田端です。
ディーラーさん主催のイベントに行ってまいりました。
主な内容は、そこの会社のお偉いさんのお話、東京のカリスマ美容師の
ありがたいお話、カリスマ美容師のカットデモンストレーション、
そしてカリスマ美容師のスタイリングデモンストレーション。

鮮やかな手さばきに目を奪われながら、鮮やかなお料理にも目を奪われ、
充実した2時間半でした。

京都中からたくさんの美容師さんたちが集合したので、そのファッションや
ヘアスタイルにも脳ミソを刺激されました。
皆さんオシャレで、まばたきを忘れて目が乾きます。

刺激的な月曜をありがとうございました。
写真はビュッフェのスイーツにがっつく2人の図です。
ステージも真面目に見ていたのですが・・・。