初ブログ☆

はじめまして〓
5月から、ストロークで働かせていただいてる、若宮(ワカミヤ)です〓

まだまだ〓なれないことが多いですが、精一杯やっていきますので、どうかよろしくお願いします〓

みなさんは、今日の金環日食はご覧になりましたか?〓
ぼくは友人としっかりみてきました♪( ´▽`)


携帯からなのでキレイにとれなかったです。。〓

しかし日食メガネでみると、とても幻想的でキレイでした(^o^)
一生に一度みれるかの体験だったのですてきでした。

なお明日も定休日となってますので、水曜日からしっかり営業していきます( ´ ▽ ` )ノ ご来店お待ちしてます!

そしてまたブログかきますね〓
ではまた〓