田端です。

新緑のまぶしい季節になりましたね。
少し前のことですが、お花見には行かれましたでしょうか?


私は桜の季節が毎年楽しみで、花粉の飛ぶ頃になると鼻にティッシュを詰めつつお花見の計画を練ります。
京都は桜の名所が山ほどあるのでいつもどこに行こうかと悩みます。
天神川沿いの桜は、去年初めて存在を教えて頂いて見に行ってきました。

ガイドブックには載っていないけど、素晴らしい桜並木ですね!
地元の方々が行くような、知る人ぞ知る名所だと思いました。(有名かもしれませんが・・・)



あっという間に桜は終わってしまいましたが、新茶の時期だったり、梅雨で壁がカビたり(笑)
季節の移り変わりを感じながら過ごせたらステキだなぁと思う今日この頃です。