久しぶりの記事で・・・

ゴールデンウィークの大型連休が
もう終わる方や、もう少しの方や、関係ない方・・・


でも、共通して、


「急に暑くなったなー」と感じられているのは一緒だと思いますが、


どのように、お過ごしでしょうか?


私は、祝日とストロークの休みが重なった
「5・3」連休させていただき
息子の「春季大会」に西京極陸上競技場まで出掛けました。

保護者の方々も結構来られてまして



中学生が、人と競争するわけですが、
陸上というスポーツをとうして
自己の限界へに挑戦する姿には感動いたしました。
青年が、自分と戦っている姿は、輝いて見えました。


そんな、感謝させてもらえた一日でした。


井上