寒い日があったりで、お元気でお過ごしですか?

私は、毎朝
「今日は何着て行こうかな・・・」
朝の支度に少々時間がかかっている、毎日を過していますが
皆さんは、通勤着はいつに決められますか?

また今年は、絶好の紅葉の条件がそろい、
京都は、観光シーズンになりますね。


季節イイ、昨日の休みは、
オーディオラックを、日曜大工ならぬ
『月曜大工』で作りました。


買った方が、早いし&安いけど・・・



作っている最中が楽しいわけで!!!


「ここは、どうしょう・・・(悩)」


「あっあ、やってしもた・・・(泣)」


「よっしあ! (笑)」 と
一喜一憂しながら、友達の大工さんに
ヘルプの電話で助けてもらいながら、完成しました!


っが、完成して


この、オーディオ&ラック


置くところを見当たりません・・・


作りたいから、作ったのですが


粗大ごみみたいな、存在です!!!

オーディオをオークションに出せる、


勇気が、欲しいと思った一日でした!