本格的に春の到来!!!

今、御室の桜が花盛りだそうですが
お花見は行かれましたか?


また、冬に戻ったような寒さから、ようやく
今日は寒さを忘れてお出かけされた方も多かったのでは・・・


昨夜、町内会の役員会があり
本年度は会計に選任され、初めての地域の「寄り合い」って言うのに
早めに仕事が終わったので参加。

会場に入ると、「何組さんですが?」
生まれ育った所なのに、地域の行事には
休みの関係でなかなか顔を出しておらず、
私のことを知られてないのは当然!!!
っで、ほとんどの方が、初めて見る顔ぶれ!

会長さん主導のもと、
会合は、一時間半ほどで終わったのですが、


来週、誕生日を迎えるのと、同じくして
自分も「町内の三役」に選んでいただける
そんな、年齢になってきたのだと
実感しながら、複雑な心境になりました。