田端です

8月15日から18日までの4日間夏休みをいただきまして、
故郷の北海道旭川市に帰省してまいりました。
関空-旭川便は行きも帰りも満席で、機内はかなりの割合で関西弁が飛び交っていたので、これも旭山動物園のおかげだなぁとしみじみ思いました。
そして、「頑張れ旭山動物園!頑張れ動物たち!!」と
念を送っておきました。



実家に帰ると、裏の畑にとうもろこし(北海道弁ではとうきび)が
モリモリと育っていて、それを茹でてモリモリと食べました。 
結局モリモリ食べてばっかりの夏休みだったような気がしますが。



画像は私を運んでくれた機体です。
もっと北海道らしい画を撮りたかったんですけど・・・
よーく見ると、搭乗通路のところに動物園の動物たちが写ってます。
(ちっちゃくて見えない・・・)