ゴメン、ご苦労様!


最近、移転10周年という節目で



シザーケース



シザー&セニング



うちわ


を、新しくしまして


続いては、この電話から


この電話に

新しくなりました


思い起こすと11年使ってました(オドロキ)



毎日、お客様からの予約の電話を



私たちスタッフにとりつなげてくれてました。



支障はないほどでしたが、不具合もあり



この度、世代交代になることにいたしました。



今の、日本の政治には負けません!!!!!






新しい電話機も、予約をいただく電話ですので機能性で選びました!






ので、電話いただいた方は、この電話機からつながっていると



思いながら、お話くださいませ!








また、引退する電話機(親機&子機&子機ともにコードレス)欲しい方は



私、井上まで言ってください!




厳選なる私情でプレゼントいたします!



是非、ご応募ください!