寒くなりましたが

紅葉の色が日ごとに濃くなって、秋本番?(冬を感じる気温ですが)

来週の連休には京都観光で観光名所は渋滞なんでしょうね!


今日は、半年ぶりに以前ストロークでスタイリストとして12年間も活躍してくれてた

山本さんが来てくれました。

シャンプーを買いに!

3人の育児とパート(美容師以外)で休みなく、毎日を過ごしているそうです。

以前の明るさと元気は健在でした!


美容師であれだけ頑張って、売れっ子のスタイリストになった人だから

母として、妻として、女性として

これからの人生を乗り切って行けるような

素敵な笑顔でいました。

長い間、山本を可愛がっていただきました

お客様に、ご報告まで。